about

窓建コンサルタントの品質管理

窓建コンサルタントでは、常にお客様の立場を考えるという上記業務方針のもと、定期的にプロジェクト会議を開催し、業務計画(PLAN)、業務実施(DO)、審査・検証(CHECK)、是正措置(ACT)という継続的な業務改善サイクルにより、業務の品質向上に取り組んでおります。
また、法令遵守、契約の誠実な履行はもとより、社内規定等に基づき守秘義務や個人情報保護などの情報管理の徹底を図っております。
今後とも総合コンサルタントとして総合力を発揮し、技術力の向上を図るとともに、より一層の業務管理・品質管理に努め、お客様にご満足いただけるサービスを目指します。

 

  • ご挨拶
  • 会社概要
  • 品質管理
  • 女性活躍推進
  •   
  • アクセスマップ
実績紹介
お問合せ
  • 会社案内パンフレット ダウンロード
  • 建物の改修・修繕・耐震等に関する用語集
  • 建物の改修・修繕・耐震等に関するQ&A
株式会社 窓建コンサルタント
  • 株式会社 窓建コンサルタント
  • 〒160-0022 東京都新宿区新宿6-28-8 ラ・ベルティ新宿ビル2階
  • TEL:03-3203-5115 FAX:03-3203-5124
  • アクセスマップはこちら